So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

コンサートのお知らせ <追記> [フルート]

10月18日のSクイントさんでのコンサートの追記です。
料理は前菜、パスタデザート、お飲み物がつきます。
料金が少々変わりました。
2500円です。
演奏曲目はドビュッシーの月の光、アルルの女よりメヌエット、エルガーの愛の挨拶などです♪
おいしいお料理を食べながらゆったり聴きにきませんか???

チケット予約、承ってます♡


コンサートのお知らせ♪ [フルート]

秋に向けて演奏する機会が増えてます♪ありがたい、ありがたい♡

8月30日(土)
ビッグスワン脇カナール広場にて
スポーツ公園カナールコンサート ~キャンドルナイト2008~
私の出番は17時半から30分間です♪
この日はジャズ、ボサノバを演奏します~

9月21日(日)
天寿園にて
天寿園定期コンサート
アンサンブルグループミルフィーユ
13時半開演です。
歌あり、ピアノあり、フルートあり、クラリネットありの楽しいコンサートです。
入場無料です

10月18日
大形のSクイントさんにて
フルートduoコンサート
いつも一緒に演奏してる友達とアットホームなコンサートをします。
17時半からでお料理がついて2000円。

以上お知らせでした~

前進します! [私のこと]

来月から少しですが、ピアノ教えることになりました。
どうしてもやりたかった仕事。
秋以降、フルートの生徒さんの募集もしてくれるそうで
とにかくがんばります。

いろいろ悩みもあるけど。
進め~[グッド(上向き矢印)]

ジャズストリート終了! [フルート]

土日に古町でジャズストリートに参加してきました。
すっごくいい経験になりました。
あんなに至近距離で演奏する機会ってなかなかないですからねぇ。。。
いい緊張感に包まれてました。
でも、演奏はミスもあったし止まりそうにもなったのでちょっと反省。。。

演奏後のビール、めっちゃおいしかったぁ~
そして、お店のマスターが出してくれたローストポーク!!
絶品でした。土曜に出してくれたカレーもおいしかったし。
次はお客さんとしていかなきゃ♪
ちなみにお店の名前はDr.可児さんです。
次はフライパンで出してくれるというアイスクリームがどうしても食べたい!!!

そして、もちろん打ち上げもしてきましたよ。
食べて飲んで笑って、とっても楽しい時間を過ごしました。

さ、私の3連休は一足先におしまい。
今日から仕事です。
がんばろうっと。

がんばれ!! [私のこと]

新しい職場に行き始めて1週間。
毎日が新しいことばかり。
お局様に怒られることもしばしば・・・
でも、負けないでがんばります。
心の中でめっちゃぶつぶつ文句言ってますけど・・・
がんばらなきゃね。

フルートの練習もがんばります!!

ジャズストリート [フルート]

7月19、20日と古町ジャズストリートに参加します♪
2時間の枠でいろんな曲を演奏予定。
練習がんばらなきゃ!!!


運動会 [子供たち]

昨日は保育園の運動会でした♪
いまいちの天気予報が見事にはずれ、晴天!しかも30℃超え。。。
役員の私はちょっと早く集合して、あれこれ準備。
先生の指示に従ってお仕事しました。
まずは翔のかけっこ。
DSCF2620.JPG
去年はただ歩いてただけなのに、今年はがんばって走りました~
そして凜。
DSCF2623.JPG
若干フライング気味だったけど、がんばって走りました。

その後もお遊戯やらいろんな競技がた~くさん。
子供たちの成長にただただうれしい気持ち。
先生方にも本当感謝です。

たいしたことをしていない役員に、いっぱいお土産をいただいてしまいました。。。
うれしいかぎり!!!

そして、私もちょっとうれしいことが。
バイト先が決まりました。
これで安心して保育園に預けることが出来ます。
7月から出勤です。長続きできるといいなぁ。。。
とにかくがんばります!!!
前進、前進!

新たな一歩 [フルート]

最近、あちこちでフルート吹いています♪って言うと、名刺ないの?
って言われることが増えてきました。
なので、月曜日に名刺作ってきました~!!
まだ出来上がっていないのですが、これでまた一歩前進。

そして、この間ランチに行ったお店にフルートコンサートさせていただけませんか?と
メールをしてみました。
お返事は「是非に!」とのこと。
うれしい限り!!!
お店の方とまた相談して日程など調整に入りたいと思います。

好きなことやるって楽しい!!

ゆっくり進もう。 [私のこと]

どたばたな週末が終わって、月曜日。
パパ、子供たちを送って一人の時間。

何だか、妙に焦ってる自分がいます。
やりたいことは見えてるのに、上手く行動できてない自分。
悔しくて悲しくて。。。
でも、それも自分。
一息ついたらちょっとだけ落ち着きました。

あせってもしょうがない。
ゆっくり進もう。
私は私。
誰かと比べたっていいことない。
だから、ゆっくり進みます。

明日もいいことありますように[グッド(上向き矢印)]

練習Day! [フルート]

今日は朝から練習、練習!!
いろんな曲を吹いて一人楽しんでいました~。
でも、まだまだ新しい楽器と仲良くなれていない私。
重さも長さも慣れてません。。。
もっともっと練習して仲良くならなくては[ダッシュ(走り出すさま)]

話は変わって・・・
先日、面接に行ったところより連絡が来ました。
結果は採用だったのですが、何か面接のときにひっかかったんです。
ここに勤めるようになっても上手くいかないような気がするって。
普段は15時までだけど冬から春にかけての繁忙期は19時までの残業。
いろいろ考えて、お断りさせていただきました。
もっとフルートをがんばりたいっていう理由もひとつ。
面接の方の何度も「小さいお子さんがいるから・・・」って言うのひとつ。
働きたいママたちに世の中はまだまだ厳しいです!!
でも、負けないもん!
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。